人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生観

いつまで陣痛なんだろ。
長い。痛い。
しかも、
いざ踏ん張る時には
これより痛いんでしょう。
もー こんな痛み乗り越えちゃったら
あー この出産できっと人生観変わるわ。

出産後
まだ分娩台の上で安静中、
ジュンジさんとお疲れ様でした的な話をしてる時に
ふと思い出す。
はっ そういえば人生観!

・・・ふふふ。
まるで変わった気がしない。
なんにもひらけてないよ。
突然マザーテレサにはなんないね。

でも
命をかけて愛する人がもう一人増えた。
ジュンジさんなんか30年探して出会ったっていうのに、
愛する人が製造できるってスゴ~イ!

これからの一生をこの子を通して
私の人生観が変わっていくのかもしれない。
たのしみだなぁ。

ふにゃふにゃ泣いて、
女の子ってかわいい~ なんて思ってたけど、
写真で見るとエイリアンみたい。
人生観_e0222881_14484431.jpg



ブレてるけど
側面もホラ、こんなにエイリアン
人生観_e0222881_1452482.jpg



私のお母さんも出産の時には
吸引、鉗子とか引っ張るやつを駆使してたし
どうやら家系的に産道がシュッとしてないみたい。
私もなんせ初めてで不慣れなもんだから
必要以上に苦しい思いをさせてしまったかもしれない。
ごめんね。

無事に産まれてきてくれてありがとう。

by kogashizu | 2011-03-09 16:22

<< 震災ベイビー >>