もうすぐ三ヶ月

最近のトモエはミシュランみたいだ。左足。
e0222881_16481612.jpg


ぶっくぶく
こんにちは。バブリー巴です。
e0222881_030520.jpg


風邪を一週間くらいひいてた。
最初はやはりちょっと薬を飲むのに抵抗があったので
早めのパブロンができなかった。
遅めのパブロンとなったので効きが悪く
結果、小瓶を一つ空けた。
全くの判断ミスだ。
トモエに風邪がうつらないか気を揉んだが、大丈夫だった。
乳児の持つ免疫力のおかげなのか
パブロンエキスを摂取したからなのか。

突然荒れて一週間しないうちにコロっと治った皮膚
ひやひやさせやがる。
e0222881_241737.jpg


今週はいただきものやらでスイーツ天国となりました。
わーいわーい☆
e0222881_0591313.jpg


メモ
GARDEN SARON DOLCE
CLUB HARIE
Strawberry Fields
alikwa
C'est TRES BON

「古賀家の週末」を素敵に撮ってもらって
データをいただきました。
ほほぅ!印刷した紙を折ってそのままCDケースに!
真似させていただきます。
e0222881_13151.jpg


右腕にHibワクチンと
e0222881_163384.jpg


左腕にセクシー肺炎球菌ワクチン
e0222881_19855.jpg


小鼻のあたりを自ら引っ掻いて
ちあきなおみ風になった。なんかコミカルだ。

最近の注射パッチ?は子供心をくすぐるかわいいイラストつきだわ
と思ったら、うれしい手書きだった。
むぅ。ますますかかりつけるわ。

トモエは注射の泣きも少なく
ンマー!ウチの子、なんてイイ子なんざましょ!
って思ったけれど
他の子のひどい泣きっぷりもあんまり聞こえなかった。

いつのまにこんなに移動できるようになったのね
油断ならないわ~(嬉)
右のチェックのタオルが枕だった。
シーツはさかもとさんのお下がり。
e0222881_1323877.jpg


ジュンジさんから突然もらった。
e0222881_137502.jpg


なぜに足裏シート?
一日歩いた足でもない
一日働いた足でもない
あれ?むくんでた?
これはもはやむくみではないのだよ。
何かテレビでやってたのかな。
いただきものかな。
多少の腑に落ちない感もあるが
とにかく子育てなどお疲れ様ということだろう。
やさしいなぁ。ありがとう。

by kogashizu | 2011-05-25 10:19

<< もうすぐ梅雨 お客様 >>