人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でもまだ4ヶ月

陶花と手音とイビサルテとラッグルッピを教えてもらった
でもまだ4ヶ月_e0222881_17302597.jpg


海の中道公園(有料)のお昼寝
でもまだ4ヶ月_e0222881_16422611.jpg


ひいおじいちゃん ひまご
でもまだ4ヶ月_e0222881_1641712.jpg


ピンクの迷彩でおそろい
でもまだ4ヶ月_e0222881_16474211.jpg


若松の赤提灯の焼き鳥やさん
でもまだ4ヶ月_e0222881_17222755.jpg


南の島からフルーツがたくさん届いた!!
でもまだ4ヶ月_e0222881_17235455.jpg


沖縄のガラスの器と沖縄のマンゴー
でもまだ4ヶ月_e0222881_16494454.jpg


わらびもちの移動販売
千葉では接触したことなかったな。
ひんやりおいしい。またかっちゃう。
でもまだ4ヶ月_e0222881_16504777.jpg


トモエと二人で羽田へ
飛行機の中は夏休みで子連れ多し。
悪目立ちしないので助かっちゃった。
羽田のカフェでお友達と二時間おしゃべり
お父さんの迎えの車で実家へ
でもまだ4ヶ月_e0222881_1655305.jpg


弟の結納 トモエもおめかしして挑む
でもまだ4ヶ月_e0222881_16581738.jpg


めでたしめでたし
でもまだ4ヶ月_e0222881_178422.jpg


この前はマイメロディちゃんのパジャマだった。
今回はプリキュアのめいっこ。
でもまだ4ヶ月_e0222881_1718738.jpg


小学生になって、夏休みのおいっこ。
でもまだ4ヶ月_e0222881_17285873.jpg


孫に大喜びの父母。
犬の散歩中に思いついたのか
トモエを「エンジェルちゃん」と呼びだしたので
それは制してなんとか「キューピーちゃん」に留める。
でもまだ4ヶ月_e0222881_1785799.jpg

by kogashizu | 2011-07-25 17:37

<< 遺伝 そろそろ5ヶ月 >>