遺伝

4ヶ月ぶりに会うトモエを見て
母:「この下半身!かわいそうに。あんたのが遺伝しちゃったわね」
私:「へ?いや、ちょっとまってよ。ちゃんと思い出してよ。
赤ちゃんてこんなもんでしょ?」
母:「うわ~ この太モモ!(笑)」

4ヶ月ぶりに会うトモエを見て
M美:「トモエちゃん、足ムチムチだねぇ!わー 三つに割れてる(笑)」
私:「え?なに?この足って標準じゃないの?だって体重は標準なのに!」

が~ん

家に帰って母に報告
私:「やっぱトモエの足太いみたい。1歳弱の幼児を持つM美が言ってたよ・・・」
母:「腕も太いわよねぇ」
私:「じゃあどこが痩せてんの?体重は標準なんだから。
うつぶせがちだからお腹?
いや・・・お腹もぶよぶよ。5段くらい横に割れてるんだよね」
母:「胸じゃない?かわいそうに。ぺちゃぱいも遺伝しちゃって」
私:(・・・それは私だけのせいじゃない。)

とにもかくにも
スマン、トモエ。
e0222881_0115046.jpg

by kogashizu | 2011-07-27 23:50

<< 2ヶ月 5ヶ月 11ヶ月 でもまだ4ヶ月 >>