人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらちゃん

いくらちゃん_e0222881_11205584.jpg

ばぶー っていって
はいはいしてるんだから
七ヶ月くらいの設定かな
巴と同じくらいか
タイコさんのハツラツさには完敗だな

名前を呼ぶと手を挙げて応じてくれるけど
人の前で成功したことがない

近寄ってきて、バタンと仰向けになったりして
でへへ〜っとする
こなれた犬猫のようだ

寝相がものすごく悪くなった

夜中に何回も起きて、その度におっぱい飲むので、
夜中のオシッコの量がハンパなく、
寝巻きも布団もびちゃびちゃ
しばらく夜は紙オムツにしてみる

だいぶロン毛になった
赤ちゃんの毛で作った筆は、その筋の人からいわせると絶品らしい
と聞いたので、作ってみるつもりだ
本当は化粧筆のほうが実用的なんだよな。そういうのあるかな。

私の抜け毛がピークを過ぎた気がする
そして新たな毛がツンツンはえてきてる
ペンギンみたい

by kogashizu | 2011-10-17 11:20

<< 長崎くんち やせうま >>