人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫カフェ?

小戸のカフェ、アリワにお友達と行ってきました。

たまに大きくて大人の猫がいます。
トモエが大胆にも猫のヒゲあたりをそわそわしてました。
猫、動じず。
追いかけてハイハイしたり、猫の一挙一動に釘づけのトモエ。
今まで遭遇した時より一緒に遊んでる感がありました。
そんな二匹を見て 母、うっとり。
猫カフェ?_e0222881_2332956.jpg


その日のパスタランチの前菜は
野菜や豆なんかをあっさり煮たものだったので、トモエと共有。
同じものを食べて、美味しさを分かちあう機会がだんだん増えてきてうれしいです。
将来的にはホヤと日本酒、ブルーチーズとワインを分かち合いたいもんです。

ここのカフェは夜に音イベントをよくやっているのですが、
赤ちゃん同伴可なのがうれしいです。
生音楽を三つ子の魂にできるだけ刻みたいなぁ、と。
豊かな感性を願って。

by kogashizu | 2012-02-21 23:57

<< 赤ちゃんあるある たくましい >>