<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ももちパレスで出展です

先月、高宮のFIKAでも出展させていただきましたが

今月はFIKAの西支部にも進出です。
9月20日(木) 10:30~15:00
地下鉄藤崎駅のところにある「ももちパレス」にて

どなた様もお誘いあわせのうえ
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

なにやら気になるブースがいっぱいです。
韓国の子ども服夏物半額とか
カメラの使い方個人レッスンとか
ワンポイントメイク&子供の前髪カットとか
塩麹的な調味料とか
とか

むむむ。
出展しつつ、出展されたい!(?)

http://www.facebook.com/events/469010756454022/



今回は大橋にある喫茶店「手音」の豆を予定しています。
あのような職人技で淹れることはとてもできませんが
こんなかんじの味、
というような雰囲気は味わえるかな、と。(弱気)

夫いわく、
いやらしい味。くせになりそうな味。
だそうで。
お~いしいんですよ~

今回は、あらゆる分野のアドバイザー
satoyanさんがお手伝いして下さいます。
頼もしすぎる。
そして楽しい時間が過ごせることうけあいです。

娘も連れていきます。ハラハラ。
イヤイヤ期に片足入った感のある娘ですが・・・・・・。
チャレンジャーだな、私。


先月の高宮にて
e0222881_033105.jpg



隣のチャーミングさんは、一緒に出展したママサルさん。
先輩出展者で、面識の少ないうちから
私の「やりたいな!」を後押しして下さいました。
ありがとうございます。

そば寿司という8月にぴったりのさっぱりメニューで完売してました。
おいしかった&楽しかった☆
9月26日の高宮でまた一緒に出展する予定です!

(そば寿司、写真よりもっと美味しいです)
e0222881_0385843.jpg




ママサルさんの無添加ハーブ岩塩
わが家では「味塩こしょう」的位置づけです。
さっと一振り三役
(三種類以上配合かな)

もう、なんでもこれです。

by kogashizu | 2012-09-18 01:14

女の子っぽい

寝姿が。内股になっているからかな。
e0222881_13295761.jpg



口、ひんまがってますよ。
親としては、ブサかわいいです。
e0222881_133030100.jpg

by kogashizu | 2012-09-12 13:36