<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふわふわメガネ女子

モテ系風。
e0222881_1333548.jpg



私が眼鏡をかけると
めぇがねー!!
と叫びます。

この後、眼鏡はひねられるので、
即回収しました。

by kogashizu | 2013-01-29 13:17

娘としては(たぶん)

この顔は
e0222881_2344780.jpg



一番下のウサギの顔だそうです。
e0222881_2344868.jpg



ノンタンのおしっこ しーしー
という絵本です。

娘は絵本が非常にエキサイティングだと感じるようになったようです。
大コーフンして寝かしつけになりません。
が、娘のリアクションが激しいので
私も読み聞かせるのが楽しいです。

by kogashizu | 2013-01-28 22:41

バックの中身 大公開!

e0222881_18124489.jpg



e0222881_1813715.jpg



やたら重いと思ったら、トレーニング器具が。

私の真似がかなり上手になってきました。
いそいそとバックに荷物を詰めて
「出かけるよー!」というのを真似して
これができあがりました。

「これは置いていこうねー」は聞きません。
持っていかないと怒ります。

この荷物を持った娘を
私がダッコするハメになるのだから
無駄に重いハンドグリップは置いていきたいところです。

by kogashizu | 2013-01-14 18:25