人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もーもーらんど

入場無料、駐車料金は300円という
家計にやさしいレジャースポット、もーもーらんどに行ってきました。
もーもーらんど_e0222881_1116689.jpg


牛の乳搾り、上手にできました。
毎日欠かさず一年間自分の乳を搾った成果でしょうか。
搾乳体験は写真撮影禁止。その気持ち、わかるわ!
乳牛にシンパシー
もーもーらんど_e0222881_1103050.jpg


道の駅とかでまんまとソフトクリーム買っちゃう派の私。
たまにがっかりしますが、
ここのソフトクリーム、うまし!すごくうまし!
また買う!COW!(思い出してコーフン気味)
しかもワッフルコーン。
もーもーらんど_e0222881_155968.jpg


ところで、トモエの帽子が少々きつそうです。
今年の夏に大活躍だと思っていたのに~ がっくり。
あきらめきれずにかぶせてみました。
もーもーらんど_e0222881_1152176.jpg


風が強かったのですが、ぽかぽか陽気だったので
トモエのバーベキューデビューを強行。
おしぼりの袋なんかが飛ばされないよう必死でしたが、
すでに去年の秋、デビューしていたことを今思い出しました・・・。
そしてきつそうな帽子。
もーもーらんど_e0222881_11192879.jpg


ヒト科の哺乳類がはしゃぐ声に、この日一番の反応を見せるトモエ。
もうすぐ走り回って遊べるようになるね。
平日でしたが、家族連れでにぎわっていました。
もーもーらんど_e0222881_15262180.jpg


ひつじの毛刈りイベントもあるそうです。
私はひつじ年。
もーもーらんど_e0222881_11215768.jpg


ロースペックながらも心躍るアトラクション、ローラー滑り台完備。
もーもーらんど_e0222881_11133942.jpg


先に滑って、すぐ振り返って撮る。
カメラ係は忙しい。
もーもーらんど_e0222881_11194686.jpg


実は一番テンションの高かったダンナさん。
次はお弁当を持って、バター作って、馬に乗りましょう。
二人とも心なしかアゴでてますよー
もーもーらんど_e0222881_1121141.jpg


牛さんありがとう。またね!
もーもーらんど_e0222881_11201092.jpg

by kogashizu | 2012-04-09 16:18

<< お花見 2012 2周年 3年目 >>