人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟の結婚式

サバサバ系の美人ちゃんが妹になりました。
ウエディングドレストリオ
弟の結婚式_e0222881_179455.jpg


ちびっこ達のドレスは母の手作り。
高性能ドレスです。
洗濯機丸洗いOK。シワ知らず。
娘(1歳)のドレスを姪っ子(6歳)も着れるという。

夫が乾杯の挨拶でした。
乾杯なんてチャチャっとテキトーにさ!
という私の意見は一喝され、
何ヶ月も前から、式場にむかう車の中でも、
いろいろと考えていてくれてました。
両家のためにありがとう。
丸腰で・・・のくだりではシーン。(笑)
たった一人の弟・・・のくだりではホロリ。
ぶちかましましょう・・・のくだりでは無事に笑いもとれ
よかったよかった。
お疲れ様でした。

ビデオ係として列席者からお祝いの一言を録画していましたが
重鎮であるお嫁さんのおじいちゃんで充電切れという大失態。
「一生、しあわせに」
と言ってましたよ。いっしょう、って。

二年くらい前に
「ねーちゃん、オレ、すげー好きな人ができたんだよー」
と言ってた弟を思い出します。
結婚式の日も、そんな顔をしていました。
ずーっとそんな顔ができていたらいいんじゃないか、と思いました。
いっしょうね。
シメの新郎挨拶も上出来でした!(親族目線込み)

おしあわせに~
福岡にもちょこちょこ遊びに来てね!
弟の結婚式_e0222881_2313452.jpg

by kogashizu | 2012-05-09 23:52

<< 母の日だけど 赤ちゃんあるある >>