人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すり傷

ちょっとした段差も慎重に腰をおろして乗り越える娘。
いつものように縁石から降りようとしてしゃがみこんだものの
バランスを崩してゆっく~り顔からアスファルトにゴツン。
すり傷_e0222881_17134549.jpg


木曜日
夕方にすり傷
目元だったのでびっくりしましたが、傷は浅い様子。

金曜日
ママライターの集まり、フォーレンシスへ。

土曜日
夫の実家へ米をいただきに。
西田写真館でイベントの撮影。
お友達のおうちへ宇宙兄弟の最新刊を借りに。

日曜日
お友達とイベントの打ち合わせ
この時にはもう傷については聞かれず。

月曜日
雨の降っていない午前中に少し散歩して
家でのんびり過ごす。

火曜日
最後のかさぶたがポロリととれる。
赤らんだ未熟な皮膚かと思ったら
普通の色の皮膚。

5日でつるんときれいに治るとは!
幼児の新陳代謝には溜息です。
私の腕にある虫刺されの痕は、一体何ヶ月前のものやら。

傷ついた顔の時にかぎって
人と会う機会が多かったり、写真撮影があったり。
何回も心配されて状況説明を。
特に義母にみられたのは
責められてもないのに、なんとなくトホホ。

監督不行き届き、反省します。
傷が残らなくてよかったです。

by kogashizu | 2012-06-20 09:12

<< 猛抗議 アレルギーっ子 >>