人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミント!ミント!ミント!

コンビニで夏のチョコが並ぶようになりましたね。
焼きチョコなどの溶けない系や
ミント風味などの爽やか系。
チョコ好きとしてはどちらも大歓迎なのですが、
何気なく買ったダースのミント味に
しばし我を忘れてほおばりました。

私は完全なる珈琲党ですが
あっというまに飲みきってしまった紅茶があります。
無印のフレーバー紅茶で
レモン&ペパーミント。
ミント!ミント!ミント!_e0222881_12411070.jpg


ミントの鉢をいただきました。
「爽やか」が風にのってやってきます。
夏の間、ゆたかに葉っぱを茂らせてほしいものです。
一番好きなカクテルは、ミントの生葉を使ったモヒートです。
ミント!ミント!ミント!_e0222881_12303070.jpg


冬に大好きだと思ったキナコですが、
最近はその黄色い粉を見ても
胸が高鳴りません。
大好きにも季節があるようです。

もうすぐ七月、夏ですね。

by kogashizu | 2012-06-25 12:43

<< ママネイル ナスのペースト >>