人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2

庭先のとっておき当日、会場の様子です。
よく晴れて、庭先日和となりました。
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_1821189.jpg


昼と夜の二部構成だそうです。
私が参加した昼の部は子連れ率高し。
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_18214669.jpg


fussonさんと名前のない料理店のダブルネーム
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_1822612.jpg


芽と刺繍のテーブル。くぅっ!
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_18222438.jpg


この花柄の布をワインボトルに使うとは・・・お見事です。
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_1823064.jpg


こちらのワインボトルは毛羽立っています。
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_18224399.jpg


刺繍の可能性、布の世界が広がる思いでした。
こんなにかっこいいなら、私も真似してやってみたい。
「こういうの、オマエも作れ」と夫にも言われました。
にわかには無理ですけど。

今回の布モノはfussonさんが名前のない料理店のために用意したもの。
これからこの布たちは、小島さんの巡業のお供をするそうですよ。

ベンチ、間に合ったようです!
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_1833182.jpg


会場逆サイドからも
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_18252585.jpg


fussonさんの子ども服は一見シンプルながらも、
子ども本来のかわいさを引き立てる絶妙なデザイン。
半ズボンの裾にゴムをいれたかばちゃパンツの、ゆる~いぷっくり具合とか。
刺繍糸の遊びも効いています。
福岡では警固のアネロさんが取扱っているそうですよ。
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_18345716.jpg


S家ご息女の作品。私は青いバラをチョイス。
アクセサリーを作るのが好きだそうです。クリエイター。
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_18343959.jpg


S家リビングにてサービスショット。
おもらしして着替え中の娘。なぜかお腹をつまむ。ぼよん。
とっておきの由布院、とっておきのフレンチ その2_e0222881_1835148.jpg

by kogashizu | 2013-06-08 11:24

<< TENJIN MAGAZINE... とっておきの由布院、とっておき... >>